 


ピリマヨ丼 = 店長のひとりごと = 

ランチを安くすませたい
ミニカーが好き
ちょっぴりジャンクなお食事をしたい

そんなあなたにとくにおすすめのお店を紹介します♪

店長のひとりごと です。


↓御園座の南側の道を入るとー

栄ランチ_DSC02445


↓ふつうの喫茶店です。入りやすい雰囲気です。

栄ランチ_DSC02454


↓今週の日替わりメニュー

栄ランチ_DSC02447


↓その他種類いっぱいのメニューです。
主に男子が好みそうながっつり系です。
しかも600円~高くて900円くらい。
一食あたり500円になる回数券が売られているのも要チェックや!

栄ランチ_DSC02449


↓ピリマヨ丼 (600円)

かなり甘辛い味付けの肉そぼろ、キャベツ、きざみ海苔に温泉卵がのった丼です。
さらにマヨネーズがドーンとのっているので、卵とまぜまぜして食べます。
ジャンクな味わいがたまりません。
(私が休日に作るなら、ネギやにらを加えちゃうわ。。)

それとインスタントのお吸い物風がついてきます。
食べ進めると、けっこうボリュームがあります。
ご飯の量は、大中小と希望を聞いてくれますので、お好みに合わせてどうぞ☆

お会計は配膳時です。
伏見では珍しい。

栄ランチ_DSC02453


↓壁には、ミニカーがいっぱい飾ってあります。

栄ランチ_DSC02451


栄ランチ_DSC02450


私は喫茶店で食事を摂るのが苦手です。
あまりおいしいイメージがないし、いつも代わり映えしないメニューだし、店内がたばこ臭いから。
しかしここは、そんな思い込みを払拭してくれたお店でした。

ご飯は600円の割に十分おいしい、安いし、店員さんも親切です。
メニューもいっぱいあるので、選ぶ楽しさがあります。

私の行ったときの客層は、30代以上のサラリーマン男性がたいがいでした。
女性単独のお客様はそのときにはいなかった気がします。

ごちそうさまでした☆


店長のひとりごと
名古屋市中区栄1-11-5 御園ビル1F

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


大きな地図で見る


でらカーボ ~コーヒーショップびーんず錦店~ 

客先の部長さまに連れていっていただきました。
コーヒーショップびーんず錦店
伏見地下街にあります。

↓地下街の入り口はこんな
DSC01822.jpg

↓お店の正面図 昭和レトロ~
DSC01823.jpg

ドライカレーとあんかけパスタの盛り合わせ。
どちらもあつあつでおいしい~。
あんかけパスタですが、ヨコイやチャオとは違う和風味。麺は炒めていません。
きのこと醤油のやさしいお味でした。

↓炭水化物がっつりいきたいときにどうだ! ミニサラダつき
DSC01825.jpg

↓デザート(フルーツヨーグルト)とドリンク(コーヒー、オレンジジュース、リンゴジュースから選択)
DSC01827.jpg

しめて800円。
納得のリーズナブル価格です~。

雰囲気は男性向けかな。
週刊誌と漫画が置いてあって、もくもくと食べるサラリーマン多し。

ごちそうさまでした☆

コーヒーショップ びーんず 錦店
名古屋市中区錦2-13-24


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


