スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司食べ放題♪ = 寿し丸幸 = 

今日のご紹介は こちら~ ♪
「すしの丸幸」お寿司食べ放題です。

しょっちゅうおいしいお店に連れて行ってくださる部長さまが、一番はじめに教えてくださったお店です。

↓錦のどまんなか。こんな看板がでています。

画像 028


↓握りたてのお寿司 食べ放題 (1050円)

画像 027

前回伺ったときには遅番で品揃えがさびしかったので、満を持して開店(11:30)と同時に駆けつけました!

先に入り口のレジで、一人1050円を支払います。

お寿司のラインナップは12種類くらい?
カウンターの向こうで職人さんが、次々に握ってくれています。
ネタは、たこ、生だこ、いか、えび、ボタンエビ、マグロ、あなご、海鮮巻き、はまちなどなど。
高級店のお寿司とは比べられませんが、スーパーよりは確実においしい。
この日は特にボタンエビとゲソがおすすめでした。新鮮でおいしかったです!
シャリは結構大きめで、しっかり握ってあるためボリュームがあります。

サイドを彩るのは、和総菜。これらも食べ放題。
エビ、白菜とたまごの煮たのとか、煮魚、焼き魚、そうめん、唐揚げ、ちくわ天、シウマイ、冷や奴などなど。
なんだか家のおかずみたいです。
食べる人がいるかわからないですが、白飯もおいてあります。
お茶とお水とコーヒーも飲み放題。
満足満足。

食べ残しは倍額請求だそうなので、ご用心。

12時前なのに、学食みたいな広い店内はほぼ満席、すごい人気です。
凶暴な食欲に背中を押されて、無性に行きたくなります。

ごちそうさまでした☆


名古屋市中区錦3丁目13-15 錦グルメクラブ2F 寿し丸幸



大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif


スポンサーサイト

艶女 ~シュラスコ料理 アデージョ~ 

職場から至近。
同僚から「お肉食べ放題」と言われずっと気になっていた 「シュラスコ料理 アデージョ」に行ってきました。

愛知県名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F
↓外観
DSC01821.jpg

お昼時はブラジル料理のバイキングをしています。
はっきり言って、大満足です!

こんなに
DSC01808.jpg
こんなに
DSC01811.jpg
こんなに
DSC01810.jpg

これも
DSC01809.jpg
食べても、男性980円女性780円です。
しかも某情報誌Hのランチクーポンを使用すると、男女それぞれ800円600円です。
こりゃ安い。

気に入った点は、お料理の数はお肉料理も野菜料理も多いこと。
ベジタリアンやダイエット中でも、このお店ならコントロールできると思う。

この写真には載っていないけど、ブラジルのハヤシライスみたいなのや、スープもいただけます。
デザートはフレッシュフルーツのほか、キャラメルクリームという激甘なお菓子ですが、私は好きです。
まんまキャラメルと思っていただければ大丈夫。
ブラジルちっくな味付けなので、食に保守的な方はやめておいた方がいいかも。

店員さんも親切で、聞けば丁寧にお料理の説明をしてくれます。
外国人も多いです。

ブラジル料理って豆のお料理が多いのね。
もうその日の夜には速攻、、、うふ、、、でした。

また行こうっと。

シュラスコ料理 アデージョ
名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。