スポンサーサイト 


塩豚鍋定食 = 太閤本店 = 

おいしいしゃぶしゃぶのお店で、、、豚肉のお値打ちランチをいただきました。

太閤本店 伏見店

↓広小路から、道をはいったビルの地下にお店があります。
看板が目印。

栄ランチ_DSC02272


↓地下に下りると、意外に広い空間が広がっています。

栄ランチ_DSC02274


↓メニューはこんな感じ。
日替わりの太閤定食をいただきます。
ご一緒した同僚は、旬菜弁当がおいしいと言っていました。
今度食べてみたい。
ランしゃぶも食べたいし。。

栄ランチ_DSC02273


↓太閤定食(日替わり) 1050円  本日は 豚の塩鍋でした。
すごい豪華です~♪
鍋のほかに、
お刺身(まぐろ、いか)
かにかまの和え物
きんぴらごぼう
野菜サラダ
茶碗蒸し
漬け物三種盛り
水菓子(オレンジ、パイン)
麩のとわかめのお味噌汁

ご飯とお味噌汁はおかわり無料です!
おかずがたーんとあって、ご飯がすすむすすむ。
もちろんお代わりをいただきました。
お代わりご飯が炊きたてでおいしかった。

栄ランチ_DSC02277


↓広々とした個室に通してくれました。
靴をぬいで、たたみでゴロリ。したくなっちゃいます。

栄ランチ_DSC02275


客層は、もう圧倒的に中年以降の方が男女ともに多いです。
店員さんも落ち着いた年齢の方ばかり。
お茶をつぎに来てくれたり、まめなサービスです。

この立地でこのお料理なら納得プライスです♪
毎日は無理だけどねー。

ごちそうさまでした☆



↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif

太閤本店
名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビルB1


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/100-78587531

