 


ジンギスカン定食 = ジンギスカン 鐵 = 

栄の真ん中で、ジンギスカンを食べたくなったらこちら~。

ジンギスカン 鐵 (テツ) です。
場所は錦通り沿い。
普通の雑居ビルの3階にあります。
エレベーターであがります。

栄ランチ_DSC02048.jpg


↓エレベータを下りると、入り口です。

栄ランチ_DSC02049.jpg


↓ジンギスカンのお店なので、羊肉がメインですが、一般的な洋食メニューも豊富です。

栄ランチ_DSC02052.jpg


↓ラムの唐揚げ定食 (900円)
しっかりした歯ごたえがありますが、旨みも十分にあります。
おすすめです。
ご飯、お味噌汁、副菜がおかわり無料です!

栄ランチ_DSC02053.jpg


↓ジンギスカン定食 (900円)
野菜が多くて、おなかがぽんぽこりんになります。
でもね、味が薄い。ないです。
食卓塩を置いてくれるか、かけダレの量を増やしてほしい。

栄ランチ_DSC02054.jpg


↓プラス100円でコーヒー飲めます。
器がお茶碗です♪

栄ランチ_DSC02055.jpg


↓店内はさっぱり明るい感じ。
ジンギスカンでイメージする、脂っこい感じはありません。

栄ランチ_DSC02057.jpg


客層はサラリーマンが中心ながらも、女性一人ご飯もできそうです。

ごちそうさまでした☆



↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



ジンギスカン 鐵
名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル3F


大きな地図で見る


コメント

ジンギスカン、久しく食べてないわー
どんな味だったか思い出せない・・・
ここに行けば食べれるのね~了解!

よい週末を~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/102-6d6f8344

