スポンサーサイト 


シュウマイ定食 = 泰山 = 

栄で麦とろご飯を食べたくなったらどうします?

そんなときはこちら!

評判の定食屋さん、矢場町の泰山に行ってきました~。
昨日、付知の帰りにブラブラしていて偶然出会ったのです。
あまりに細い路地にあるので、見つけたときはうれしかったです。

↓ナディアパークとアサヒドーカメラの間の道を南下すると看板があります。
これが道案内のポイント。

栄ランチ_DSC02322


↓民家や小さなお店に囲まれて、泰山があります。

栄ランチ_DSC02324


↓ランチメニューはこちらから。
夜も同じメニューはあるみたいだけど、お昼の方がずっと安いです。

栄ランチ_DSC02325


↓シュウマイ定食(780円)
海老フライ定食、黒豚と迷いに迷いましたが、よく品切れてるようでしたので、とりあえず。

じゃーん!
シュウマイは湯気がたっぷり立ったせいろで運ばれてきました。
一種類じゃなくて、お米のとか、海老とか、ゾロゾロの皮を張ったのとか、バリエーションいっぱいで感激しました。

サラダも元気いっぱいで、ドレッシングは別添えなのがうれしい。

麦ご飯とトロロもうれしいですねえ。わーい。 
はー満足満足。

栄ランチ_DSC02328


↓お店の前の路地を大津通から撮影したところ。
とても栄とは思えないような路地にチョンとあります。

栄ランチ_DSC02318


こういうお店が近くにあると、重宝しますよね。
夜も営業しているし、ランチは土日もしているので、これからも通いそう。
接客も気持ちよいもので、リラックスできました。
時間によるかもしれませんが、女性一人のお客様がかなりありました。

ブログ見てなければ、来られなかったお店だと思います。
みなさんがブログで情報発信しているおかげです。


ごちそうさまでした☆

泰山
名古屋市中区栄3-28-119


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/104-3aff1b53

