スポンサーサイト 


さんまの塩焼き定食 = 昭和炉ばた焼 奥志摩 伏見店 = 

伏見で気軽にお魚料理が食べられるお店をご紹介します。

昭和炉ばた焼 奥志摩 です。
居酒屋チェーンがランチ営業しています。


↓入り口。ど派手な赤い看板が上にかかっています。
お店は二階にあるので、階段をのぼります。

栄ランチ_DSC02361


↓カウンター目の前の網で、魚を焼いてくれます。
籠盛りにしてある生卵は食べ放題です。
テーブル席には置いていないのですが、店員さんが聞いてくれるので、持ってきてくれる。

生卵の食べ放題といえば、さくら水産のランチでもやっていました。
海鮮居酒屋と生卵食べ放題に相関関係はあるのでしょうか?
ご存じの方は教えてください。

栄ランチ_DSC02360


↓さんまの塩焼き定食 (680円)

栄ランチ_DSC02359

オーダー時に「さんま定食は時間かかります」と言われましたが、10分ほどででてきました。
焼きたてのおいしいさんまでした。
大根おろしもたっぷりついています♪


店内はサラリーマンばかりです。
BGMは昭和な?懐メロかアイドル曲か忘れましたが、だみ声とあいまって騒々しい。
フロアの店員さんはおばさまが多いですが、接客がいいです。
笑顔で接客したり、ジャケットをかけてくれたりとか、生卵のお勧めを
してくれたりとか。

魚が食べたくなったら来るかも。

ごちそうさまでした☆

昭和炉ばた焼 奥志摩 伏見店
名古屋市中区栄2-2-29

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/108-ae7096a0

