 


明太子・きのこ・大葉のパスタ = CAFE FLOW = 

ランチ後に寝ちゃえるカフェをご紹介します。うふふ。

CAFE FLOW

↓CAFE入り口。ちょっとわかりづらいかもしれません。
お店はビルの2階にあります。

栄ランチ_DSC01906


↓奥の階段を上ります。

栄ランチ_DSC01908


↓ランチメニューは、パスタ2種とご飯もの1種から選びます。
ALL850円。

ランチには、サラダとと飲み物がつきます。
パスタにはミニクロワッサン(温めてある!)が、ご飯にはスープがつきます。

栄ランチ_DSC01909


↓お料理の数々

栄ランチ_DSC01910


栄ランチ_DSC01911


栄ランチ_DSC02017


栄ランチ_DSC02103


↓食後の飲み物に紅茶を選びました。
ミルクがつく日と、クリームがつく日、両方あると思う。たぶん。
邪道かもしれませんが、ここではクリームをたっぷりいれるのが好き。

栄ランチ_DSC01912


↓本町通りに面したソファ席。
私はこちら側のソファ席がお気に入り。

栄ランチ_DSC02100


↓ぜーんぶソファ席です。
この写真で見るとコメダみたいですが、もうちょっとおしゃれ。
居心地いいです。

栄ランチ_DSC02102


12時開店と遅めなのでご注意ください。
お昼休みスタートして、すぐに行ったら開店していませんでしたー。

そして12時に入りましたが、お客さんはなかなか増えず、静かでゆっくりできました。
雑誌があったり、ソファ席が広く、寝ちゃいそうな雰囲気です。
実際、お昼休みに爆睡している方もいます。

ごはんの味は、普通においしいです。
チーズケーキやガトーショコラがおいしいらしいので、今度はケーキも食べてみたいな。

ごちそうさまでした☆

CAFE FLOW
名古屋市中区栄3-20-27

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


大きな地図で見る


コメント

ここも結構おいしそう☆
そして何よりソファに惹かれる・・・
これポイント高いよね!

↓の秋刀魚もかなり私好み~
っていうか、値段が安すぎない???
栄周辺は激戦区だから?全体的に
お値打ちなのかもね~

昨日はお疲れさまでした~!
また来月にでもお祝い会しようね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/109-3b8251b4

