 


野菜を食べよう ~厳選洋食ひしや~ 

落ち着いた雰囲気で昼食をしたいとき、仕事のちょっとした打ち合わせの昼食の時にはこちらを使います。

「厳選洋食ひしや」

店名が自信ありげ~
いい感じです。
広小路東急インのスタバの前の階段を地下に下りていくと、ハーブ系のいいにおい。
いつも癒されます。

ホテル内という立地から、大人っぽい雰囲気で楽しめます。
落ち着いた接客もいい。
客層はおじさま、おばさまがメイン。それとOLさんです。

↓日替わりランチ(1200円)をチョイス
 これはメンチカツ。
DSC01843.jpg

↓違う日の日替わり。かじきの○○ソースがけ
DSC01670.jpg

家庭的な洋食ではなく、レストランの本格的な洋食です。
フライは衣がかりかりしてるし、肉汁もたっぷりで、ほとんどの場合ちゃんとした昼食を食べられます。
いちどビーフステーキのときは残念な感じでしたけど。

日替わりはこのような定食のほかに、パスタ(1200円)もラインナップ。
さらに1600~2100円の素敵なランチもあるよ。
メインは代わってもどれもセットされるのは、ドリンクバー、サラダバーと ライスか雑穀米かパン。
こういうお店で雑穀米って珍しいよね~

ところでここの一番のお気に入りポイントは、サラダバー。
サラダと言っても、野菜メインのお総菜も豊富なの。25種類出ているらしい。

↓こんな感じ
DSC01841.jpg

↓葉っぱ系は当然、豆系、
DSC01840.jpg

↓ネバネバ系、マヨ系、など豊富です。
DSC01839.jpg

↓コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶のドリンクバー
DSC01842.jpg

野菜不足を感じるときには、ここにきてもりもり食べてます。
ただ時間が遅すぎると、なくなっちゃうから(バイキングの宿命ですね)早めに来る方がいいよー。

ちょっと前まではスープもあったんだけど今はなくなって残念。
あと甘いものがあると完璧にうれしい~

厳選洋食ひしや
名古屋市中区栄3-1-8 名古屋東急インB1



大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/11-bf0c4ea3

