スポンサーサイト 


ミートソーススパゲッティ = THE・KINOSHITA = 

御園座近くのイタリアンレストランをご紹介します。

THE・KINOSHITA

栄ランチ_DSC02297


栄ランチ_DSC02298




内装はとてもこじゃれています。
お昼時だけど、ガラガラでした。
静かに食事したいほうなので、その点はうれしいです。


栄ランチ_DSC02300


↓サウザンドレッシングがだぼだぼかかったサラダ


栄ランチ_DSC02304

↓ミートソーススパゲティ (800円)
レトルトに具材混ぜて仕上げました~、って感じの一皿です。
イタリアンレストランだから期待していたのに、このレベルだとはとても残念です。
カフェでもおいしいパスタを出すお店があるのだから。。(Cafe Loffel)


栄ランチ_DSC02306


あとは接客のひどさと、手垢がついた不潔なコック服が印象的でした。
愛想はなくてもいいけど、清潔感とマナーくらいは 用意しておいてほしい。
一緒に行った同僚も、同じ印象をもったようです。

ランチタイムにお客さんがいないお店って、それなりに理由があるなあ、と最近分かり始めました。


THE・KINOSHITA
名古屋市中区栄1丁目10-3

ごちそうさまでした。

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

確かに!
お金払って行ってるんだから
清潔感とマナーは最低限必要だよね!
その通りだと思った~

この店絶対行かない・・・(笑)

ここは最悪だよね。
いい店構えなのに。残念な店だよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/112-748be786

