 


鱈の四川風魚香炒め  = Club H China (クラブアッシュチャイナ) = 

中華料理なのに、おしゃれーなお店を紹介します。

伏見のしらかわホールにある クラブアッシュチャイナ です。

名古屋栄ランチ_DSC02474


名古屋栄ランチ_DSC02475

↓スープ
具が少ないので、もっと増やしてほしいな
具はきのこ類でした。

名古屋栄ランチ_DSC02479


↓ワンプレートランチ(1000円)

名古屋栄ランチ_DSC02482


↓日替わりランチ(1000円)

鱈の四川風魚香炒め、サラダ、ライス、ザーサイのっけ。

名古屋栄ランチ_DSC02483


↓食後のデザート
洋ナシのキンモクセイゼリー
本当にお花が混ざっていました!!

なんどもお代わりをすすめてくれる今日の中国茶は、ネプチューン。
果物とはちみつの香り、らしい。
たしかにいい香りで、何杯もおかわりしました。

名古屋栄ランチ_DSC02484


まるでフレンチかイタリアンレストランのようなインテリアです。
ふだん行っているラーメン屋さんとは、同じ中華ジャンルとは思えないです(汗)。
とても洗練されています。

名古屋栄ランチ_DSC02480


客層は落ち着いた年代の方が多かったです。
天井が高く、テーブル間も広くとられているので、仕切られているわけではないけれど、落ち着いてお食事できます。

ごちそうさまでした☆


Club H China (クラブアッシュチャイナ)
名古屋市中区栄2-9-15 しらかわホール 2F


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る


コメント

こんなおっされーな中華料理屋さん
行ってみたーい!
いいなーここも要チェック!

子供たちの周りで風邪大流行だけど
ゆみちゃん大丈夫?
体には気をつけて~♪仕事頑張れ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/115-f4d80bc9

