 


キャンドルケーキ = スターバックスコーヒー 名古屋栄東急イン = 

当ブログの趣旨とはずれますが、
乙女心(※)をわしづかみにされてしまったケーキをご紹介。

※乙女ってダレ?
はい。私のことです。

キャンドルケーキ(380円)
そう。キャンドルを模したケーキなんです。
かわいさにノックダウンされ、ついつい注文してしまいました。

アップルシナモンの混ぜ込んだ生地。
上にお砂糖がかかっています。
炎はチョコレートです。

名古屋栄ランチ_DSC02488

味は。。
コスパは。。
あえて触れないでおきます。

東急インにあるスターバックスのお店は大きなソファがあって、お気に入りです。
yahoo BB!無線LANも使えます。
e-mobaとそんなにスピード変わらない気がするので、微妙ですが。。

ごちそうさまでした☆


名古屋栄ランチ_DSC02210

スターバックスコーヒー 名古屋栄東急イン
名古屋市中区栄3丁目1番8号


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る


コメント

あ、バナーはったね♪

乙女心もオバチャンも心も
わしづかみのケーキだね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/118-079b6dd3

