スポンサーサイト 


夜にも来たい ~鳥勢~ 

今日のランチはこちら!

鳥勢
名古屋市中区錦3-19-24

大きな地図で見る

取引先からの帰り道、道路まで焼き鳥の香ばしい煙がもくもくたっています。
いつ見てもサラリーマン&ウーマンで満員。
夕方も5時頃から、もうお客さんが出入りしています。
いつかは行きたい、ビールで香ばしい焼き鳥を食べたいと思いつつ、まずはランチに伺いました。

鳥勢外観

やっぱり鳥料理屋さんらしく、ランチは鳥のメニューしかありません。
霜降り定食(880円)を選択。

霜降りって、ササミを湯引きしたものですよ。
しょうがじょうゆでいただきました。
あっさりだけど、うまみがあっておいしかったです。

同僚はわっぱ定食をオーダーしていましたが、ご飯おおい!
今度は唐揚げ定食食べたいな。

帰り際、夜の予約電話が入っていましたが、「もう、いっぱいなのよー」と言ってお断りされてました。
夜の予約はお早めに~。

ごちそうさまでした。

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/12-9a0d12d0

