スポンサーサイト 


イカとマッシュルームのトマトパスタ = cucina Italiana Amano = 

勤務先の周辺は、パスタ屋さんとイタリアンが多くある意味激戦区です。
そのなかでも、おいしいと一番人気のお店を紹介します。

cucina Italiana A mano です。

名古屋栄ランチ_DSC02519


名古屋栄ランチ_DSC02506


↓急な階段を下りて地下にお店はあります。

名古屋栄ランチ_DSC02507

ここのお店は、奇跡のパスタと呼ばれるセタロというパスタを使用しています。
それが食べたかったのだけど、どうやらディナータイムだけのよう。残念でした。

↓本日のランチメニュー

選んだのは、パスタランチ(イカとマッシュルームのトマトパスタ) 1000円です。


名古屋栄ランチ_DSC02508


ちょっと脱線しますが、こちらのお店、ランチョンマットがとても清々しいです。
たぶん毎回取り替えているのでしょう。
糊がパリッときいた 真白なマットが敷かれています。
もちろんおしぼりも、タオルで熱々です。
お料理への期待感が盛り上がります。

名古屋栄ランチ_DSC02509


↓前菜 アボガドのキッシュ
大きく写したけど、ちっちゃい(;;)
すぐにぺろり。

名古屋栄ランチ_DSC02513


↓サラダ パン
パンはほのかに温かいけど、かたくてきめの粗いパンであまり好みではありませんでした。

名古屋栄ランチ_DSC02515


↓パスタ
つくりたてな感じ。ホワイトマッシュルームもたくさん入っていておいしい。

名古屋栄ランチ_DSC02514


↓食後の飲み物

名古屋栄ランチ_DSC02518

1時すぎに入店しましたが、満席でした。
中心客層は女性です。
同僚の話によると、ピークタイムには行列ができるそうです。
おはやめにどうぞ。

ランチセット1000円デザートなし は 普段使いには高いかと思いましたが、前菜がつくし、
きれいなクロスとおしぼりがつくので、まあ仕方ないかな、、と。

今度は夜に、セタロ社の奇跡のパスタをいただきに是非来てみたいです♪


ごちそうさまでした☆


cucina Italiana Amano
名古屋市中区栄2-3-32  アマノビルB1


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif




大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

奇跡のパスタ!
ディナーだけで残念だけど
これは食べてみたい!
要チェックだわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/121-3a89a4f4

