 


ヘルシーデリプレート = Le Patio bavardage (ル パティオ) = 

レストランのような空間のカフェに行ってきました。

広小路通り、錦通り、伏見駅と栄駅にはさまれた交通至便さ。
Le Patio bavardage というカフェです。


↓12時ころに行ったら、行列しているほどの人気ぶりです。


名古屋栄ランチ_DSC02548


↓本日のランチメニュー

名古屋栄ランチ_DSC02535


名古屋栄ランチ_DSC02538

↓2階客席 禁煙席です。 
1階(喫煙席)より開放感があってうれしい。
完全分煙も◎。

名古屋栄ランチ_DSC025402


↓ヘルシーデリランチ (850円)

今日のメニューは、
かぼちゃの肉そぼろのグラタン
イカのマリネ
レンコンの粒マスタードサラダ
パン or ライス

パンはふつうの食事パンのほかに、紅茶の香りのパンでした。
温められていて、香りがよく立っていました。
バターの代わりにオリーブオイルを勧められます。

名古屋栄ランチ_DSC02545

スープ、ドリンクつき。

↓にんじんと玉ねぎと木端微塵のベーコンスープ
たっぷりした量があります。

名古屋栄ランチ_DSC02542

↓紅茶

名古屋栄ランチ_DSC02547


↓そぼろ丼 (850円)
サラダ、ドリンクつき。

大盛りは無料で対応してくれます。

名古屋栄ランチ_DSC02544

名古屋栄ランチ_DSC02541


店員さんの対応よく、ゆったりした空間で快適に食事できます。
お客さんは女性がメインなので、ピークタイムはにぎやかです。
ピークタイムを避けるほうがいい感じです。

ドリンク付きで850円は利用しやすいです。

ごちそうさまでした☆


Le Patio bavardage
名古屋市中区錦2-19-11


人気ブログランキングへ




大きな地図で見る



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/122-a3f3b445

