スポンサーサイト 


クリームシチューセット = Serge源's(セルジュゲンズ)栄店 = 

ガールズトークに楽しそうなカフェをご紹介します。

Serge源's(セルジュゲンズ)栄店

↓旧ダイエー近くの角地にあります。

名古屋栄ランチ_DSC02534

↓ランチメニュー

名古屋栄ランチ_DSC02525

↓クリームシチューのセット(880円)

小さいパン
小さいサラダ
クリームシチュー

軽めのご飯にいいでしょう♪

名古屋栄ランチ_DSC02526




正直に言って、ご飯はあんまり好みではありませんでしたが、
ここからが、このお店の本領発揮です。

↓ドリンクとプチデザート

紅茶はポットサービスなんですよー!
ランチにセットのドリンクでこれは珍しい。
柑橘の香りのおいしい紅茶でした。

食後の飲み物を出すタイミングが遅くて、時間に制約があるときにはハラハラしました。

名古屋栄ランチ_DSC02531


「プチ」というには十分なボリューム。
生チョコのような、チョコレートケーキとアイスクリーム。

名古屋栄ランチ_DSC02528

ランチタイムにしあわせな気持ちになれました。


名古屋栄ランチ_DSC02524


店内は女性客ばかり。
OLではなく、買い物の途中に立ち寄った感じの女性が主だった客層です。
お隣のお客さまは、ランチがわりなのか?ケーキ3つとドリンクセット(1500円)を注文していて
羨ましかったですう。

↓ケーキセットのケーキはショーケースから選べます。
ケーキ1~3個選べます☆

名古屋栄ランチ_DSC02533

名古屋栄ランチ_DSC02532



店内はBGMが大きなボリュウムでかかり、おしゃべりの声も大きいので
ひとりのランチでのんびりというには不向きかもと。。
女の子同士でキャピキャピ♪行きたいです。

にぎやかにおしゃべりに花を咲かせたいときにどうぞ♪

ごちそうさまでした。


Serge源's(セルジュゲンズ)栄店
名古屋市中区栄3丁目8番地1号ジリオンビル栄


人気ブログランキングへ



大きな地図で見る




スポンサーサイト

コメント

こんばんはラガーです。

僕も一度だけランチいきましたけど
雰囲気のいいお店ですよね♪

でもがっつり食べる気で行ったので
やっぱりお腹が物足りませんでした(笑)

ゆっくりとお話しながらランチしたい
ときにいいお店ですね。

へぇここランチやってたんだね。
ってっきりケーキ屋なのかと思っていたよ。

シチューおいしそう・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/123-8ad9030d

