スポンサーサイト 


刺身定食 = 鉄板焼・しゃぶしゃぶ 嵯峨 = 

本日、栄でいちおしのランチをご紹介できることがとってもうれしいです。
私のおすすめのベスト3に入ります。

以前記事にしたローズルームと同じホテル(ヴィア白川)の地下にある 嵯峨 です。

名古屋栄ランチ_DSC02586

↓お店の前で店構えにためらっていたら、奥さま?が招き入れてくれました。
夜は来れなそう。

名古屋栄ランチ_DSC02585


店構えに比して、お値段はお手頃です。
私の行ったときは、肉重定食(1000円)、あなご重定食(1000円)がぼちぼち出ているようでした。


↓刺身定食 (850円)
トロ!、海老、平目、鯛,、生たこ
すごく新鮮でおいしいお刺身ばかりでした。
ボリュームも十分。
そして高級魚ばかり。たぶん間違えていないと思うけど、間違えていたらスミマセン!

お刺身はこのあたりのどのお店よりおいしいです!!

わさびが粉わさびなのは残念なり。

名古屋栄ランチ_DSC02581


↓ロールキャベツ は あつあつでおいしい。市販品かもしれませんが、構いません。
白菜の浅漬けは薄味です。 手作りかな?
キャベツの千切りサラダ。
おみそ汁の具は、油揚げと豆腐。たっぷり入っています。
ご飯はたきたてだし、お味噌汁もあつあつ。
はー。こうでなくっちゃ。


名古屋栄ランチ_DSC02579


↓肉重定食(1000円)
ロールキャベツ、お味噌汁、お漬け物、サラダがつくのはいっしょ。

名古屋栄ランチ_DSC02582


↓お肉アップ

名古屋栄ランチ_DSC02583

肉重定食を食べた同僚も「うまい」と気に入っていました。
そんなに味の好みが合うわけでもないのですが、こちらのお店は二人とも気に入りました。


おしぼりは温めたタオルだし、食器はちゃんと陶器。
こんなにきちんとした食事をいただけるなんて幸せです。
850円だけど、この質ならお値打ちです。
見てくれだけのつまらない食事にお金を払うのが馬鹿らしくなります。


お店は小さいけれど、明るくて清潔な感じ。
お客さんは落ち着いたビジネスマンが多かったです。
時間をずらせば、女性ひとりのご飯でも気軽そう。

名古屋栄ランチ_DSC02580


ぜひまた、伺います。
ごちそうさまでした☆


名古屋市中区栄2丁目7番13号ヴィア白川内
鉄板焼・しゃぶしゃぶ 嵯峨

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る





スポンサーサイト

コメント

このホテルいいね☆
やっぱり要チェックだわ♪

いつか必ず行ってみる!

なべちゃん
魚星人のなべちゃんにぜひ行ってもらいたいわ♪
うん、このホテルの食事、いまのとこ当たってるよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/125-2cf28933

