スポンサーサイト 


ポークカレー = インド料理 AKBAL (アクバル)栄店 = 

ボリュームたっぷりカレーのアクバルをご紹介します。

広小路通りの東京三菱UFJ銀行本店前のビルの地下にあります。

↓新生銀行、スーパースーツストアの入っているビルの地下です。

お昼時はけっこうにぎやかです。

名古屋栄ランチ_DSC02729


名古屋栄ランチ_DSC02728


↓ランチメニュー。

名古屋栄ランチ_DSC02719


↓別料金で曜日代わりのナンを選択可能です。
お高めですが(580円)、それだけで一食分あるくらいボリューム大です。
お代わりしたい場合、プレーンナンのみです。

名古屋栄ランチ_DSC02720

今日はポークカレー(800円)を注文しました。
サラダとナンがつきます。

名古屋栄ランチ_DSC02722


↓ここのポークカレーは日によってひき肉か、かかたまり肉に替ります。
私はアクバルのひき肉のは味が好きじゃなくて、かたまり肉のときだけオーダーします。
かたまり肉のポークカレーは肉がほくほくして、味もよいですよ♪

カレーにスパイシーさは感じられません。
あまり辛くないし。
エスニックがだめな人にもとっつきやすい味だと思います。
一緒に行った同僚は辛いものが苦手で、ココイチではいつも甘口です。
そんな方はオーダー時に「ベリーマイルド」をお願いしましょう♪

名古屋栄ランチ_DSC02725


↓ナンは厚くて大きくて、写真の通り畳んでお皿に載ってきます。
肉まんの皮みたいな、モチモチの触感。
私は外側はパリッとしてるほうが好き。
ナンはおかわりし放題です。

名古屋栄ランチ_DSC02724


↓キャベツの千切りサラダ、コーンにゴマドレをかけています。

名古屋栄ランチ_DSC02726


私のいままで行った栄のランチのお店には、あまりご老人はいらっしゃらないのですが、
ここアクバルには、意外にもチラホラみかけました。
インド料理やさんだから?場所柄?

あとは金融関係の方が大勢見えているようです。
おひとりさまもいやすいお店。

スタッフは外国人が多いです。
あたりはずれありますが、エスニック料理屋さんてそんなものみたいです。


ごちそうさまでした☆


インド料理 AKBAL (アクバル)栄店
名古屋市中区栄3-1-1広小路第一生命ビルB1


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

お!久しぶりに更新されてた~うれし♪

お店のカレー、食べたいなー
とりあえず自分で作るか・・・(涙)

↓のお店の名前、田舎者の私ですら
聞いたことがあるわ~
これはすっごく食べてみたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/126-84569af7

