スポンサーサイト 


カレー南蛮 = 北前そば 高田屋 名古屋伏見店 = 

おしゃれ居酒屋ふうな、おそばチェーンの高田屋をご紹介します。

いまどきのお蕎麦屋さんて、ジャズがかかるんですねー。
暗くて、ムーディーな雰囲気です。
ソファ生地もよくて座り心地がいいです。

名古屋栄ランチ


↓ランチメニュー

名古屋栄ランチ


名古屋栄ランチ



↓かつ丼&おそばのセット


名古屋栄ランチ


↓カレー丼&おそばのセット

名古屋栄ランチ


↓カレー南蛮

名古屋栄ランチ


そばは細い麺。
カレー味に負けて、おそばの風味は感じられません。

ついでに言えば、だしもきいていない。

カレーそばと言えば、かつお味、揚げ、長ネギのコラボだと信じ切っている私には残念です。
↑カレーうどん??

鶏の胸肉はゴロゴロはいってボリュームがあるので、それが救いでしょう。


卓上には、そば湯が入ったステンレスポットがどーんとセットしてあります。
気軽に飲めていいですね。

次は、ざるそばかかけそばでも食べてみたいです。


ごちそうさまでした☆

北前そば 高田屋 名古屋伏見店
名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル B1F


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る






スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

カツ丼&そばが食べたいです!

確かこのお店って、
今池にもありますよね?
チェーン店とは知りませんでした。

肝心のお蕎麦の味はいかがでしたか?
とっても気になります。

fuyutoさん

こんにちはー

私が情けないですが、おそばの味はカレーに紛れてよくわからなかったのですよ。。
あまりご参考にならずにすみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/127-2404e5c0

