スポンサーサイト 


チキンの葱香味焼 = KITCHEN GARGOTTA (キッチン ガルゴッタ) = 

ナディアパーク近くの、洋食屋さんをご紹介します。

KITCHEN GARGOTTA (キッチン ガルゴッタ)です。

名古屋栄ランチ_DSC02738


↓本日のメニュー
肉料理、パスタ、盛り合わせ、カレー、オムライスから選べます。
店内にメニューはないので(不親切だ)、ちゃんとチェックしていきましょう。


名古屋栄ランチ_DSC02737


↓サラダ
 二種類のドレッシングがかかったキャベツの千切りサラダ。

名古屋栄ランチ_DSC02730


↓スープ
 具なしの、インスタントです。
名古屋栄ランチ_DSC02731


↓チキンのネギ香味焼き (850円)
チキンはなかなかジューシーでした。
ネギの香りはあまりしない。
付け合わせはブロッコリ、もやし、パプリカ ポテトサラダ、一口ピザともりだくさんです。

写真にはうつしていませんが、ライスがつきます。
軽めです。

名古屋栄ランチ_DSC02733


開放感のない店内で、店内は脂っこいにおいが充満しています。
キッチンを囲むようなカウンターとテーブル席2つのお店ですが、椅子をたくさん入れているため
客席はぎゅうぎゅうです。
お隣のお客さんと触れ合うくらい。

カウンターの中では、シェフが一人でひっきりなしに調理しています。
お料理の出てくる時間は長めです。

場所柄、お客さんは若い方が多いです。
13時過ぎに伺いましたが、満席でした。

それにしても。。
私の席の前には、ほこりのびっしりついたサーキュレーターが置いてあり、激しく食欲減退です。
不潔なお店は大嫌いです。

ごちそうさまでした。

KITCHEN GARGOTTA (キッチン ガルゴッタ)
名古屋市中区栄3丁目23-14 シティライフ栄1F


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ~
思わず読みながら苦笑い☆
鋭いコメント、大好きだよ~♪
本当に参考になります!

うわっ

気になってたお店なので参考になりました。
不潔なお店は嫌ですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/128-8e28100d

