スポンサーサイト 


マルゲリータ = PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ )=  

おいしいピザのお店を紹介します。

PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 伏見) です。

チェーン店だから、ご存知の方も多いですよね。
名古屋駅や、覚王山にもあるそうです。

↓日土地ビルの1Fと2Fにあります。
入口はひとつですが、下りる階段と上がる階段でフロアが分かれています。
ひょっとしたら、喫煙席と禁煙席で分かれているのかな。
どちらでも飲食できるみたいでしたが、本日は二階席に行ってみました。

名古屋栄ランチ_DSC02749


名古屋栄ランチ_DSC02748


↓広くない店内ですが、大きな窓や高い天井で、開放感があります。
窓から紅葉が見えてきれいです♪


名古屋栄ランチ_DSC02744


↓ランチメニュー いずれも 1000円。
 ピザがおいしいと有名なので、マルゲリータピザを注文しました。

名古屋栄ランチ_DSC02739

↓サラダ
 あまり元気のないレタスサラダです。アンチョビドレッシングがけ。

名古屋栄ランチ_DSC02743

↓マルゲリータピザ
 大きいです。25cmくらいあり、ボリューム満点です。
 フレッシュなトマトやチーズ、バジルの味がしておいしい。
 出てくるのに時間がかかるのは、致し方なしかな。

 複数人で行って、違うピザやパスタをシェアすると楽しそうです。


名古屋栄ランチ_DSC02745


ほかに食後の飲み物がつきます。
紅茶はアールグレイ。

ピザはおいしくて満足です。
ほかのピザも食べてみたい。
BGMや店員さんのイタリア語?の掛け声が大きく、のんびり食事には不向きですが
にぎやかに食べるのは楽しそう。

テーブル間がファストフード並に狭いのは残念。
クオモはファストフードなのかもしれませんケド。。

店員さんのサービスはいいほうだと思います。
13時過ぎに行きましたが、お客さんは途切れることがありませんでした。

名古屋栄ランチ_DSC02740



ごちそうさまでした☆

PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ )
愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

クオモさんは覚王山のお店に
ちょくちょく行ったことがあります。

なんだか日本にあるピッツェリアって
立派なお値段をつけるお店が多くて
行く気にはならないですが、
クオモさんはお値打ちな割りに結構
美味しくて良いですよね。

やっぱり私のお気に入りは、
値段も味もグッドで、
まさにイタリア本国のピッツェリアの
ような雰囲気の、大須のチェザリ
さんです♪

チェザリはとってもおいしいですね。
ピザが元気いっぱいな気がします。
なんだか食べたくなってきました。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/129-8e5abb75

