スポンサーサイト 


女の子のためのカフェ ~P.A.R.K~ 

いつも女の子でいっぱいのカフェP.A.R.K(ペアルカ)に行ってきました~。
落ち着いた、というよりきゃぴきゃぴめのカフェです。

曜日は失念してしまいましたが(月・水・金?)、曜日限定の値引きランチメニューをいただきました。
パスタorプレート、サラダorスープ、デザート、ドリンクで1050円です。

↓リアルなトマトというより、ケチャップ多めな感じ。さらっとしたソースです。
トマトと水菜のパスタ

↓待ってましたの、デザート。
デザートは自分でショーケースのケーキから選べます。
プチサイズなら二個、フルサイズなら一個選択できます。
ケーキを撮影し損ないました(ToT)
ほかでは頼めないドリンク、ストロベリーソイラテなるものをオーダーしてみました。

ケーキのショーケース

↓店内の様子。
天井からグリーンが生えてる!
店内風景

店内奥の席が喫煙、手前が禁煙席です。
客層はほぼ全員女性と言っていいくらい。
同僚(男性)は、一人じゃ入れないと言ってました☆

完全に女の子ターゲットのお店ですね。
主菜はボリュームが少なめ、そのかわりデザートとドリンクがしっかり、という感想です。

私なら、軽めに食べたくて、ゆっくり時間があるときに伺うと思います。

ごちそうさまでした。




P.A.R.K
ペアルカ
460-0003 名古屋市中区錦3丁目23-31栄町ビル1階

広小路のハーゲンダッツの北側です。

大きな地図で見る

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

あーここ行ったことあるよ!!!
私でも行ったことがある店が出てきた~(笑)

昔から変わってないのかな・・・
ケーキのショーケースが変わってないから
多分一緒だよね♪

バナーはれたよーありがとう!!
さすがプロ、助かりました~
書いてある通りにやってるはずなのに
なぜかリンク先にとばなくて・・・
本当にありがとう☆

私の方へのコメントはいいよー
忙しいでしょー気にしないでね♪


了解~
なにかあれば、プロの私にお任せくだされ!!

こちらこそブログのいろいろ教えてね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/13-44025c17

