スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムレツ、鰆フライ、牛肉コロッケ = キッチンゲラン = 

栄のまんなかに信じられないような昭和レトロな洋食屋さんをご紹介します。

キッチンゲランです。
気軽な雰囲気にミスマッチな、エレガントなお名前♪

プリンセス大通りの札幌かに本家栄中央店北隣です。
ちょっと路地に入っているのでわかりづらいです。

名古屋栄ランチ_DSC02790

名古屋栄ランチ_DSC02777

名古屋栄ランチ_DSC02775


日替わりランチは(730円)1種類のみ。
本日は、オムレツ、鰆フライ、牛肉コロッケでした。
それにご飯、お味噌汁、お漬け物、小鉢(マヨサラダ)がつきます。

一度ずつ揚げているので、あつあつのフライとコロッケはさくさくとしてとてもおいしかったです。
オムレツは表面はなめらかで、中はとろとろのちょうどの加減。
卵の味付けは薄めで、やさしい味わいでした。
付け合わせにドレッシングなどなく、卓上のウスターソースをだぼだぼかけます。

名古屋栄ランチ_DSC02768

↓昭和エレガント?な内装。

名古屋栄ランチ_DSC02774


1階席はカウンターのみ。
壁のデザインといい、大音量で流れる昼のワイドショーにつっこむお客さまと店員。
栄のまんなかのディープな昭和世界です。

客層は常連さんぽい年配のサラリーマンや自由業?多そうでした。
私のいったとき、女性のお客さまはナッシング。

ごちそうさまでした☆

キッチンゲラン
名古屋市中区栄3-8-122


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif




大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/131-d909971b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。