 


鰆とジャガイモのメイン = REALISTA (レアリスタ) = 

今日は皆さまに、職場の女の子たちに「イケメンランチ」と呼ばれているイタリアンレストランをご紹介します♪

REALISTA です。

↓広小路より科学館の方角に歩いてください。

名古屋栄ランチ_DSC02809


↓メニュー

名古屋栄ランチ_DSC02808


名古屋栄ランチ_DSC02797


今日はメインランチ(1000円)を選びました。

↓自家製フォカッチャとサラダ。

名古屋栄ランチ_DSC02799


↓鰆の上にさくさくのポテト千切りトッピングしたメイン。

鰆は師崎産だそうで、身があつくおいしかったです。
ご飯は胡椒がふってありました。

名古屋栄ランチ_DSC02802


↓デザートと飲み物 (紅茶)

レーズンケーキのサイズに比して、皿のでかさよ。。

名古屋栄ランチ_DSC02804


イケメンランチの名前の由来は、、、
店員さんが イケメン揃いということだそうです♪
たしかにフロア係も厨房の調理人も、若い男性ですー。

イケメンかどうかは、皆さまの目で確かめてみてくださいねー。


ごちそうさまでした☆

REALISTA(レアリスタ)
名古屋市中区栄2-8-7 CF伏見ビル1F


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif



大きな地図で見る


コメント

イケメン、会いに行きたいわ~♪

プレゼントの反応はね・・・
今日のブログでちょっと書いたよ(汗)
うちの兄ちゃん、痛いわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/132-2c6f7526

