スポンサーサイト 


しおラーメン = なるとや = 

栄4丁目のお店です。

なるとや

↓メニュー

名古屋栄ランチ_DSC02791

名古屋栄ランチ_DSC02792


↓しおラーメン (650円)

あっさりしています。
如水に似ているけど、あとひと味ほしい。

名古屋栄ランチ_DSC02793


名古屋栄ランチ_DSC02796


厨房をぐるっと囲む、くねくねカウンターのお店。
10人くらいでいっぱいになります。

遅い時間でもお客さんの入りがよく、人気のお店みたいです。

ごちそうさまでした☆


なるとや
名古屋市中区栄4丁目7-13

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif




大きな地図で見る


スポンサーサイト

コメント

塩ラーメンといえば
最近はもっぱら
サッポ○一番ばっかりだわ

おいしいラーメンを食べに行きたい・・・

こんにちは♪
如水さんと比べると麺が太めな
ようですね~。
東急ホテルのそばにこんなラーメン
屋さんが出来ていたとは知りません
でした。
参考になりました!

たしかにここは如水に似てるよね。
まねしているのかな?

あの味はたぶん麺の湯きりが足りないんじゃないかなぁ。

まあまあおいしいから結構好きなところだけどね。

> なべちゃん
今日のランチは、すが○やの味噌ラーメンだわ♪
袋麺ちゃんたちは、あっという間にできるし、あったまるし重宝するね♪

> fuyutoさん
そうですねー
如水は麺がとっても細いですものね
fuyuyoさんのご参考になれてよかったです☆
もし行かれることがあれば、ブログ記事期待していまーす

> けんじくん
湯切りも要因のひとつかもしれないねー
派手に床でザン!ザン!とやってるけど。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/134-d3573fa4

