スポンサーサイト 


ハンバーグ = スギモト = 

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが、いつも見てくださり本当にありがとうございます。

経済評論家の勝間和代さんに影響を受けて始めたブログです。
生活習慣が変わりましたし、名古屋や新しい情報をキャッチするよう努めるようになりました。
情報を発信する楽しさや試みにチャレンジすることの楽しさをを日々実感しています。

本年も楽しみながらブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪

さて2009年初のエントリは丑年ということで、スギモトです。

名古屋栄ランチ_DSC03033


名古屋栄ランチ_DSC02822

名古屋栄ランチ_DSC02821


↓カレーライス (850円くらい?)
ライス、サラダ、スープがつきます。

肉が柔らかくトロトロでとてもおいしいとのことです。
実際覗いてみると、お肉がゴロゴロはいっていてとても食べ応えもありそうでした。

同僚はここへ来ると、いつもカレーだと言っていました。
洋食屋さんのカレーです。

名古屋栄ランチ_DSC02813


↓煮込みハンバーグ(850円くらい?)
ご飯、お味噌汁、サラダ、お漬け物がつきます。

名古屋栄ランチ_DSC02814


↓ハンバーグアップ
ハンバーグは肉より、パンの味が強かった気がします。
ハンバーグを、ごろごろお野菜と市販のデミグラスソースが脇を固めています。
お肉がぬるかったのが、残念ですね。


名古屋栄ランチ_DSC02815



↓格式ある有名店ですが、この写真では茶の間のよう。。
のんびりできてよいですよ。

名古屋栄ランチ_DSC02818


↓牛さんたちの、出身地が掲げてあります。
アメリカやオーストラリアはいないのかしら?

名古屋栄ランチ_DSC02820

庶民的なプライスのメニューもあるし、意外に普段使いできますね。

ごちそうさまでした☆


スギモト本店
名古屋市中区栄3-1-35


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメント

スギモトって私でも聞いたことがある・・・
超有名店だよね?
無知でごめんよー
今年末年始の暴飲暴食で胃腸がおかしいから
健康体の時にいただきたいご飯だわ♪

ゆみちゃんのブログを始めたきっかけを聞けて
うれしかったよー♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

何かを始めることは、力がいることだよね。
続けることは、もっと力がいる。
いつまでも応援しているのでがんばってね。
でも自分のペースで少しずつで問題ないです。

丑年=スギモトには笑えた・・。

お互いいい年にしましょう。

明けましておめでとうございます♪
今年もユミさんの楽しい栄ランチレポを
楽しみにしています。
このお店って本町通ですよね~?
「スギモト」のお肉屋さんがあるな~
とは知っていたのですが、まさか
イートイン出来るとは!しかも格安!
ぜひ足をのばして行ってみたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/135-ca3a4a89

