スポンサーサイト 


カントリー = スパッゲッティハウス チャオ = 

こんにちはー

今日のご紹介は、あんかけスパゲッティの大御所チャオです。
チャオはチェーン展開されていて、あちこちで見かけますが今日は栄町ビルのチャオです。

地下食堂街にあります。
お昼は満員こ。でもその他の時間帯なら余裕かも。

名古屋栄ランチ_DSC02847

↓ミラネーズジャンボ (870円) + ミニハンバーグ (120円)
若いねえ。。
ハンバーグと言うより、メンチカツかな?

名古屋栄ランチ_DSC02849


↓ポパイジャンボ (870円) 
ボリュームたっぷり。。

名古屋栄ランチ_DSC02850


↓カントリー (740円) これは普通サイズ。
私はチャオではいつもカントリー。
シャキシャキのピーマン、タケノコ、タマネギやトマトとマッシュルームの組み合わせが好きです!
ヨコイのあんかけスパゲッティに比べると、とてもマイルドです。
そろそろジャンボサイズのデビューをしたいと思うけど、みんなのジャンボサイズのお皿を見るとやっぱりひるんでしまいます。

名古屋栄ランチ_DSC02853


大阪からの友達を案内したら、「なんの味かわからへんわ~」と言っていました。
たしかになんの味だろね?
今度聞かれたら「おいしい味!」と答えようっと。

このお店はランチお昼休憩がないので、お昼を食いっぱぐれた、でもテーブルでのんびり食べたいときにとても重宝しています。
この日も目を三角にしてがんばった日のみんなで行ったお昼ご飯。

名古屋栄ランチ_DSC02854



spaghetti house ciao (チャオ)栄町ビル店
名古屋市中区錦3-23-31

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


大きな地図で見る


スポンサーサイト

コメント

チャオ、多分10年以上食べてない
ちなみにヨコイは一度も食べたことない
私ってほんとに名古屋人?

とりあえずレトルトのヨコイから
デビューしようかな~

このお店知りませんでした。。。
最近あんかけパスタ食べてないので無性に食べたくなりましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/140-3e9907ab

