 


担々麺じゃないよ台湾ラーメンだよ ~中華屋台料理らくらく~ 

またまたお客さん先の部長殿おすすめのお店です。

14時閉店を見越して13時30分頃トライしましたが、もう閉店していた経験ありです。
行くときはお早めにどうぞ。

今日は 「中華屋台料理らくらく」 でお昼をいただきました。


↓担々麺と炒飯のセット(650円)
普通においしいこのセット。
ただし、ごまの風味は判別できなかったので、これは台湾ラーメンとしての感想です。
熱々で辛くておいしくいただきました。
炒飯の具はシンプルに、赤いハムとネギと卵でした。

このアルミのトレー、給食を思い出しますねえ。
ちょっと、ねちょっとしたのは気のせいだよね??

DSC01895.jpg

↓ランチメニュー
どの組み合わせでも650円。麺単品だと500円です。

DSC01894.jpg

↓お店の入り口。ひるみます。半地下です。
女子のおひとりランチは難しめです。実際、お客さんは年齢高めなおじさまたちでした。

DSC01898.jpg

↓錦三の歩道にこんな看板出ています。
営業中だと、ランプがくるくる回ってます。

DSC01890.jpg

↓入り口前に置かれたメニュー。
あんまりがっついていませんなー。
一番下のメニューは日替わりかな?
店内メニューになかったので。

DSC01893.jpg


このボリュームでお安いですね。
部長殿のお話によると、店主夫婦は中国の人ですって。
夜の営業ではお料理のお値段が少々あがり、紹興酒がおいしいと聞きました。
お酒の締めに食べてみたいです。

ごちそうさまでした☆

いつもありがとうございます。
banner_02.gif


中華屋台料理らくらく
愛知県名古屋市中区錦3丁目14-28プチビル


大きな地図で見る







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/15-9fec091a

