スポンサーサイト 


ダイエッター向け? ~セルジュ源’s錦店 Itarian Bar~ 

セルジュ源’s錦店 Itarian Bar

DSC01671.jpg

このお店は錦界隈。繊維の商社が立ち並ぶオフィス街にあります。
自然女性も多い。

もろ女性受けしそうなお店ですが、お昼時なのにがらんとしている。
なんかいやーな予感がしつつ着席。
インテリアも店員さんもスタイリッシュです。

パスタランチ(980円くらい)をお願いしました。
サラダとドリンク付き。

運ばれてきたパスタを見て全員絶句。
大きなお皿に、パスタがちょこ盛り。
味は悪くない。
しかし、量が圧倒的に少ない。
卑しい?私たちは食事中もずっとその話題で持ちきりでした。
おなか減ってるんだよね(笑)。
一緒に食べた同僚は男女とも同じ感想で、全員帰りにコンビニでおにぎり買っていきました。

外のランチ黒板を注意深く読むと、パスタ(80g)と書いてある。
ちょっと少ないよー。

セルジュ源’sグループだからかな?ここもEdyが使えます♪

ごちそうさまでした☆


セルジュ源’s Itarian Bar
名古屋市中区錦3丁目11番地26号


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/16-259f1b43

