スポンサーサイト 


ホルモン鍋とか ~赤から錦本町店~ 

赤から錦本町店に行ってきました。
あちこちで最近よく見るチェーンのお店です。
しかし、ランチをしているのは一部のお店だけらしいので、ご注意。
こちらの錦本店はランチ営業しています(平日のみ)。

DSC01673.jpg

昼のメニューは6種くらい。900円くらい。

せっかくなので、赤から鍋定食を頼みました。
食卓のコンロにかけてぐつぐつするのかと勘違いしてましたが、
土鍋にはいって登場。
牛ホルモンがだめでしたあ。

ここの牛ホルモンがだめというわけではなく、私の偏食の問題です。
たくさん脂身がついていて苦手。


それを外した評価は、鍋は可もなく不可もなく。
白米はジャーで長時間温めたおいしくない味。
店員を呼んでも、来てくれない。
総合的に、あんまり、、、というところです。

後日、ここのせせり丼がおいしいと聞いたので、リベンジするかも?しれません。

ごちそうさまでした☆


赤から錦本町店
愛知県 名古屋市中区錦2-12-16


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif



スポンサーサイト

コメント

週末バタバタでご無沙汰してたけど
毎日更新してるー!すごい!
(自分もか・・・)

ホルモンダメだっけ?そんな印象なかったわ~
↓パスタ80gはちょっと少ないよね

いつも通りブログ訪問はいいよー
応援してくね~!仕事頑張れ!!!

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

お疲れ様です。水野です。
検索後2秒で発見しました。
おいしいお店がどんどん増えていけば良いですね!

後、次はここが狙い目です☆
ランチやってないと思ってたんですがやってました!
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000402288.html

see you!!

> なべちゃん
偶然今日私もコメントさせてもらったわ~。
お互い好きなペースで読み&書きしようね♪
毎朝楽しみにしてるよ。

> サトシさま
サトシさまのブログも応援させていただきました。180%超ってすごいですね~。
勉強させていただきますね

> 水野さん
GoodJob!
ここまで範囲を広げるともっと楽しくなるね。
またよろしく♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/18-d3999915

