スポンサーサイト 


でらカーボ ~コーヒーショップびーんず錦店~ 

客先の部長さまに連れていっていただきました。
コーヒーショップびーんず錦店
伏見地下街にあります。

↓地下街の入り口はこんな
DSC01822.jpg

↓お店の正面図 昭和レトロ~
DSC01823.jpg

ドライカレーとあんかけパスタの盛り合わせ。
どちらもあつあつでおいしい~。
あんかけパスタですが、ヨコイやチャオとは違う和風味。麺は炒めていません。
きのこと醤油のやさしいお味でした。

↓炭水化物がっつりいきたいときにどうだ! ミニサラダつき
DSC01825.jpg

↓デザート(フルーツヨーグルト)とドリンク(コーヒー、オレンジジュース、リンゴジュースから選択)
DSC01827.jpg

しめて800円。
納得のリーズナブル価格です~。

雰囲気は男性向けかな。
週刊誌と漫画が置いてあって、もくもくと食べるサラリーマン多し。

ごちそうさまでした☆

コーヒーショップ びーんず 錦店
名古屋市中区錦2-13-24


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/2-a9a732ac

