スポンサーサイト 


パニーニランチ ~zetton ODEON~ 

昨日に続き一人ランチと思っていたら、同僚ちゃんが誘ってくれました。
とても女のこらしいかわいこちゃんと行ったのは、、、

ナディアパークに近い 「zetton ODEON」です。

店内は木と鉄が配されたクラシックモダンな雰囲気
1Fはオープンなカウンター席で、くねくねした階段や廊下を抜けると2Fはテーブル席です。

今日のランチはこちら。

↓生ハムのパニーニ(680円)
モッツァレラ、トマト、生ハム、レタス
焼きたては香ばしくておいしい。

DSC02137.jpg

↓ベーコンとジェノベーゼのパスタ(800円)

DSC02138.jpg

↓パスタにセットされたサラダ

DSC02134.jpg

↓ドリンクバー コーヒー(H/C)、オレンジジュース、ウーロン茶、スープ?

DSC02135.jpg


↓彼女の強い希望でデザートを別個にオーダーしました!今日はベイクドチーズケーキ(200円)
200円で普通のサイズのケーキとこのデコレーション。
チーズが濃厚で、とっても満足しました♪

DSC02140.jpg

↓遅い時間になっても人がひっきりなしでした。

DSC02142.jpg

店内は意外と広く、一人でもグループでもいきやすい。
客層は女のこばかりかと思いきや、男性だけのグループのお客様もあって使いやすそう。

店員さんもキビキビ働いていて気持ちいいです。

ごちそうさまでした☆

zetton ODEON
名古屋市中区栄3-12-23 ゼットンビル1F~4F


大きな地図で見る
↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif



↓勉強させてもらったよ



一緒にランチした女の子はお人形さんみたいにかわいい。
せっかくなので、美しさの秘訣を根堀り葉堀り聞いてみました♪

話や観察から、やっぱり自分で努力してるなあと伺えました。
彼女は仕草が女らしいし、なにより気配り上手。そして笑顔がかわいい。
自分のメンテナンスも欠かさない。
とても素敵。見習いたい☆

こんなにかわいい子でさえ努力を絶やさないなら、私のようなへちゃむくれが努力しないと
どんどん引き離されちゃう。
がんばろーっと。

今日のランチはすごい刺激になりました。

悔しいから、本人がこのブログ読まないといいな。。


スポンサーサイト

コメント

今日のもすごくおいしそう!!!
↓のポーランドもきになるけど・・・

自分磨き、必要だよね~耳が痛いわ・・・
私も頑張ります!

たしかにあの子は素敵な子だけど、そういう努力をすることが大事だよね。

お互いいろんなこと、がんばりましょ。
可能性は無限大ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/24-b839c35d

