スポンサーサイト 


お刺身定食 = 榮太郎 広小路本町店 = 

今日のご紹介は 「榮太郎 広小路本町店」。
はっきり言ってなにも期待せずに行きましたが、うれしい逆転劇でした。

↓広小路日替わり定食 (800円) 今日はお刺身定食
 新鮮なお刺身で、きちんとお魚のエッジがたっていました。
 マグロ、サーモン、はまち、いか、帆立貝柱です。
 この値段と立地で、おいしいお刺身がランチに食べられてとってもうれしい気持ちになりました。

DSC01682.jpg


↓日替わりメニュー。
 これ以外にもたくさんランチメニューがありました。

DSC01681.jpg


また、食後のコーヒーは100円で注文できます。
13時頃行ったのですが、アイスコーヒーが品切れになっていたのは残念。

客層はがっちりサラリーマンです。
確認のためにも、また行きたいと思います。


ごちそうさまでした☆

榮太郎 広小路本町店
名古屋市中区栄2-4-6


大きな地図で見る

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif




スポンサーサイト

コメント

居酒屋のランチって案外いいんだよね~
バイキングやってるところもあったりして
あー、また行きたくなってきたよ~

連休中だよね?
私は昨日から実家滞在中☆
よいお休みを~!!!

あ、本当にコメントいらないよー
私も暇な時にコメントしてるだけなので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/26-86917f79

