 


季節のコース = 梅廣 = 

今日は両親と妹でめずらしく外食しました。
千種駅からほど近い 梅廣 です。

な なんと、私の誕生日祝いをしてくれるとのことです。
すみません。
産んで育ててくれてありがとう。今度は私がご馳走します。


↓線路沿いにお店があります。

DSC02174.jpg


↓店内は掃除が行き届いた清潔な感じ。
カウンターにはお一人さまの姿も。

DSC02156.jpg


↓子あじの南蛮漬け

DSC02155.jpg


↓お造り
生のまぐろと、○○(父曰く、海の暴走族)
生のお刺身って、おいしいなあ。普段冷凍物ばかりなので味の差を思い出されましたあ。
ツマのわかめは薄いのに歯ごたえあっておいしいです!

DSC02157.jpg


↓湯葉の揚げ包み(長いものすったんとイカ)
かりかりした湯葉とやわらかい中身が合っておいしい。
だしもうまいです。

DSC02158.jpg


↓きのこの卵とじ
ボリュームいっぱい だしがやさしい~

DSC02159.jpg


DSC02161.jpg


↓土瓶蒸し 松茸と鱧

DSC02163.jpg


↓さわらの西京焼き
身があつくて、ころころで。
ぴったりに火が通ってる。おいしい。ご飯欲しい~

DSC02164.jpg



DSC02165.jpg


↓キスの天ぷら、みょうが、ししとう。
岩塩が薄く茶色がかっている。

DSC02167.jpg


↓しぐれのお茶漬け  おいしいー

DSC02169.jpg


↓ゆずシャーベット


DSC02171.jpg

↓今日の黒板メニュー

DSC02172.jpg


ごちそうさまでした☆

梅廣
名古屋市千種区内山1丁目1-1


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif



コメント

素敵なバースデーだね♪
遅ればせながら誕生日おめでとう☆
お互い素敵な歳のとりかたを
していきたいよね~!
自分磨き頑張っていこうね!!!

Kちゃんさー、1人で空港行っちゃった?
そりゃ来週お仕置きだな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/29-896933f9

