 


外観負け ~カフェ&ダイニング JP Cafe&Diner~ 

同僚とうろうろして見つけたお店。

カフェ&ダイニング JP Cafe&Diner
名古屋市中区錦2-11-1 ジェイグループビル1F

DSC01729.jpg

ランチは、プレート、カレー、パスタから選択できます。
↓プレートを選択。たしか鶏のニンニク芽炒め 800円くらい?ドリンクつき。

DSC01728.jpg

鶏の質がよくないうえに、処理が全然だめで臭かった。
それならと付け合わせのサラダに箸をのばすと、チリチリにひからびている。。悲しい。
こうなってくると、ビニール張りのソファのペコペコさ加減も気になってくる。

私はたぶん行かないけど、同僚は気に入っていて今でもリピートしてるらしいから、人によるんですね~。

女性のおひとりさま多し。
ファッション誌も置いてあるから、女性一人で行ってもくつろげるでしょう。

ごちそうさまでした☆


カフェ&ダイニング JP Cafe&Diner
名古屋市中区錦2-11-1 ジェイグループビル1F


大きな地図で見る

↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/3-8e0aa951

