 


豆腐のリゾットとデザート = cucciolo-cafe(クッチョロカフェ) = 

カフェが続きます。
今日はゆったりした雰囲気が魅力の「cucciolo-cafe(クッチョロカフェ)」のご紹介です。

↓広小路の本町通り。岡谷ビルの1階にあります。

DSC02207.jpg


↓BLTEサンド (1150円くらい)
ベーコン、レタス、トマト、”E”ってなんだろ?
スープと、じゃがいものキッシュ、にんじんマリネ添え。

DSC02197.jpg


↓豆腐のリゾット ハーブ風味 (1150円くらい) にんじんマリネ添え
想像していたより、なんとも濃厚な味。きのこと白滝?入りでした。

DSC02195.jpg


↓ランチにつく、飲み物とデザート。
コーヒー(H/C)、紅茶(H/C)から選べます。
アップルクーヘン、シュークリーム、カスタードのお菓子の3種盛り。おいしい!
紅茶は普通。

DSC02199.jpg

↓店内
禁煙席と喫煙席が大きく離れているので、ほぼ分煙されていると思います。
天井が高く、ゆったりしたつくりです。
いすのシートがビリビリだったのは興ざめです。

DSC02193.jpg

↓ケーキ
400円前後のケーキが並びます。
パイやタルトが得意と聞いたので、今度は持ち帰りたいな。
ほかに焼き菓子のバリエも豊富です。

DSC02204.jpg


DSC02205.jpg


毎度ボリュームのことばかり言って恥ずかしいですが。
1200円近い価格の割に、ボリュームが少ないです。
だからして客層は 若い女性+少しの男性 という図式です。
私のまわりの評判は、飲み物の価格が高い、ということです。


天井が高く、テーブル間があいており、広々としたお店です。
お客さんもそんなに多くないので、ゆったりランチをとるのにいい感じ。


ごちそうさまでした☆


cucciolo-cafe (クッチョロカフェ)
名古屋市中区栄二丁目4-18 岡谷鋼機ビル1F


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif





コメント

豆腐のリゾットがおいしそう!!!
これ再現したい・・・(味が分からないのに)
おいしそうで思わずコメ
ちなみに昨日のコメント、笑っちゃったよ

思わずコメしただけなので、返信不要!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/30-616f9a6a

