 


中京オムライス = ア・ロテル = 

名古屋と言えば、赤味噌料理がメジャーですよね。
本日は赤味噌ソースのオムライスのお店に行ってきました。

↓シルクトゥリーホテル ア・ロテル
繊維街のすぐ近くです。お隣ののぼりが写りこんでしまいました(^^;)

DSC02213.jpg


↓ランチメニューはこちら
A~Cは890円。Dは1500円です。
コーヒー +100円 紅茶などの飲み物は +150円でセットできます。

DSC02214.jpg


↓前菜とスープ
とうもろこしがコロコロはいったスープ。もっと熱いとよい。
野菜と鶏肉のマリネ

DSC02218.jpg


↓じゃーん
これが 中京オムライスです!
見かけはデミグラスソースですが、ごま入りの赤味噌です。
卵の上には、照り焼きチキンが載っています。
ライスは白飯で、甘い赤味噌ソースがからみます。
きゅうりがお口直しにいい。
家で食べるもろきゅうみたい。

食べながら五平餅のことを考えていました。
味が単調なので、中盤以降飽きてしまいました。

DSC02220.jpg


↓紅茶
香りがない

DSC02222.jpg


↓店内はクラシックで重厚な感じ。ソファも座り心地よく、テーブルも広くてよいです。
お客さんも少ないし。

DSC02216.jpg


この価格でこの雰囲気とお料理のボリュームはいいですね。
おしぼりがタオルなのが高ポイントです。

スタッフが不足しているのか、入店してもちっとも案内してくれないのは残念です。
基本的には親切なんですけれど。

精算にEdyが使えます。

ごちそうさまでした☆


ア・ロテル
名古屋市中区錦2-20-15 シルクトゥリーホテル2F



大きな地図で見る




↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!
いつも応援ありがとうございます。
banner_02.gif




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/32-efc872f9

