スポンサーサイト 


笑いを誘う ~茴香~ 

鶏料理のランチに同僚二人と行ってきました。
繊維街からちょっと離れたところにある居酒屋です。

鶏のカツレツ タルタル仕立て(880円)、
鶏のカツレツ チリソース仕立て(880円)
ササミの湯引き定食(?円)

運ばれてきたチリソース仕立てには、チリソースのほかにタルタルソースも
どっさりかかっていていました。
二つの味が楽しめるのは、チリソース仕立てですよ♪

ランチはコーヒーとウーロン茶がフリードリンクでつきます(セルフサービス)。
コーヒーのお味は びっくり!コーヒーゼリーの味がします。

おもしろランチタイムでした。

ごちそうさまでした☆

DSC01730.jpg

茴香
名古屋市中区錦2-5-28


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/4-fcf6214f

