スポンサーサイト 


食材にこだわり? ~源'sかじゅある~ 

空いているお店がいいときは。。

源'sかじゅある
名古屋市中区栄3-10-29 リオ第一ビル

を利用しています。
まあまあ静かだし。

↓入り口をくぐると。。
入り口

↓きゃー! 等身大のウェイター人形ですが、毎回びっくりしています。
お出迎えウェイター

↓純系名古屋コーチンの唐揚げサラダ定食です(880円)。
限定食メニューが多くて、結局いつもこの唐揚げ定食になっちゃいます。
ライスはコシヒカリだそうです。
唐揚げ定食

この唐揚げ定食、ときどき三河地鶏の唐揚げになるらしいです。
ですが、私は食べていても違いがわかりません。
昔はブロイラーだった。
ほんで先週行ったときもブロイラーだった気がする。

店員さんの接客態度など、ソフト面で改善してほしい。

ここもエディが使えます。しゃりーん。

ごちそうさまでした☆

源'sかじゅある
名古屋市中区栄3-10-29 リオ第一ビル



大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/6-77f33175

