スポンサーサイト 


プレートランチ = 猿Cafe = 

足を伸ばして、矢場町の猿カフェに行ってきました。

猿カフェ
↓ヤマダ電機のはす向かいにあります。

栄ランチ_DSC02285


↓今日のランチはこんな感じ
お値段が書いてないから不安になりながらも、急な階段のぼって入店します。

栄ランチ_DSC02293


↓踊り場にある入り口
中がまるで見えなくて、やっぱり不安。でもここ カフェの入り口です。

栄ランチ_DSC02292


↓プレートランチ (800円)
揚げたてで湯気をあげている白身魚フライ。都度揚げてるんでしょうね、おいしかったです。
意外にボリュームのある野菜の付け合わせ。
いんげんは解凍がへたで、ベチャベチャ。
ホイップのっけのコーヒーゼリー。
インスタントのニンジンスープ。
味はともかくとして、このボリュームでお得だと思います!

となりの席の20歳くらいの女の子は一口食べて、「めっちゃうまい」と言っていました。
私はもう、そんな歳ではなくなっちゃったようです。

栄ランチ_DSC02289


↓夜カフェな雰囲気

栄ランチ_DSC02288


店内はALL女性客でした。
土地柄、ショッピング途中やショップ店員さんらしき方たちが中心客層で、若ーいです。
雑誌や読み物が多く、一人でも楽しめます。
調べてみたらWeb閲覧ができる席もあるらしい。

店内は油っぽいにおいがこもりすぎ。
職場に戻っても、髪や服についた匂いがとれなくて閉口しました。

ちなみに13時に行ったら満席で待ちました。
その後もいっぱいで、断られていたお客様もありました。
人気店のようです。

ごちそうさまでした☆


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

東海グルメランキングへ♪
banner_02.gif


猿Cafe
名古屋市中区栄3-35-17


大きな地図で見る



スポンサーサイト

コメント

そんな歳ではなくなったって・・・(笑)
確かにそんな歳ではないんだけど

いつも感想が的確で素敵☆
見てて飽きないわ~

↓のホテルランチ行ってみたい!!!
あー栄が遠いぃぃぃぃ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/72-0b7722ce

