スポンサーサイト 


まつざか・・・豚 ~まつざか錦ワシントンホテルプラザ店~ 

いつもおいしいお店を教えてくださる部長さまから新着情報♪
「サラダがうまい、肉屋なんだ」と謎の言葉を言っておられました。

今日は まつざかでお肉ランチです。
名古屋市中区錦3丁目12-22 新錦ビル

↓外観はこのとおり。
 ここの情報を聞いてなかったら絶対入りません。
ホテルの食堂街なのかな?それにしては、ある意味敷居が高い雰囲気です。
小さいお店でカウンターのみ。
10人くらいで満席になると思う。
まつざか外観

↓基本的にメニューは1種類だけ。
お肉、ごはん、サラダでのサイズバリエーションがあります。
炭焼き定食 770円
お肉大盛り 970円
ダブル   1070円
サラダ大盛り 870円
おなかが減っていた私はお肉大盛り定食です。
お肉大盛り定食
豚ロース炭焼き、コールスロー、赤だし、ご飯です。
お肉が香ばしくておいしい♪ご飯がすすむよー。
ご飯は炊きたてでうまうま。

そしてコールスローは浅めの漬けでシャキシャキでおいしかった。
コールスローを出すお店もサラダ大盛りメニューも珍しい。

一時半すぎに行ったけど、満員で5分ほど待ちました。
その後、品切れによって閉店。

行くときはお早めにね。

ごちそうさまでした☆


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/8-dc4c6c15

