スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶女 ~シュラスコ料理 アデージョ~ 

職場から至近。
同僚から「お肉食べ放題」と言われずっと気になっていた 「シュラスコ料理 アデージョ」に行ってきました。

愛知県名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F
↓外観
DSC01821.jpg

お昼時はブラジル料理のバイキングをしています。
はっきり言って、大満足です!

こんなに
DSC01808.jpg
こんなに
DSC01811.jpg
こんなに
DSC01810.jpg

これも
DSC01809.jpg
食べても、男性980円女性780円です。
しかも某情報誌Hのランチクーポンを使用すると、男女それぞれ800円600円です。
こりゃ安い。

気に入った点は、お料理の数はお肉料理も野菜料理も多いこと。
ベジタリアンやダイエット中でも、このお店ならコントロールできると思う。

この写真には載っていないけど、ブラジルのハヤシライスみたいなのや、スープもいただけます。
デザートはフレッシュフルーツのほか、キャラメルクリームという激甘なお菓子ですが、私は好きです。
まんまキャラメルと思っていただければ大丈夫。
ブラジルちっくな味付けなので、食に保守的な方はやめておいた方がいいかも。

店員さんも親切で、聞けば丁寧にお料理の説明をしてくれます。
外国人も多いです。

ブラジル料理って豆のお料理が多いのね。
もうその日の夜には速攻、、、うふ、、、でした。

また行こうっと。

シュラスコ料理 アデージョ
名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F


大きな地図で見る


↓ご参考になりましたら、クリックしてくださるとうれしいです!

いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

こんち~☆
あはは、のぞいちゃったわ~

気になるお店ばっかりだけど・・・
なになに、お父様、家でうなぎ焼いてくれるの~???
それにびっくりよー
いば昇、うちの父親も「うなぎといえば!」って
絶賛してたけど、私はまだ行ったことないわ~
↑のランチ、素敵だね~安い!!!
行ってみたいな~~♪

いば昇は老舗らしい店構えだけど、うなぎのいいにおいがするのですぐ見つかると思うのよ~
お父ちゃんは、相馬家秘伝の?たれでうなぎ焼いてくれるの。
私は食べ専門なんだよ。
知ってるか。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumi1019.blog105.fc2.com/tb.php/9-fd452c86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。